12/26(日)雪。

雪。
am3:00起床。
天気予報=雪…!
外に出ると雪かミゾレがパラついてる。風も強くめちゃくちゃ寒い🥶。
雨雲予報ではam7:00頃まで降るらしい😱
走れないけど起きたので、昨日買ってきた本を読んでam4:40頃改めて外に出てみたら、めちゃくちゃ寒い❄️🥶。これは無理。
朝出発しようとした時にスタート出来ないと改めてスイッチが入らない。
コーヒー飲んでうだうだして、am5:48RUNに出発。
RUN  1:20:47  9.47km   1109kcal
全然身体が温まらない。上りより下りの方が脚にくる。能見台駅から横高長浜グラウンドへ向かう下り坂がキツイ、長浜グラウンドに着いたらハムストリングをつりかけた。
12月こんなに寒かった?
昼から走りに行こうかなと外出たら、雪がパラついてる。はぁ〜!
何ヶ月ぶりにローラーを50分位やった。汗かかない程度の強度。ローラーは脚を止めずにずっと回し続けられて強度を上げなかったので、朝RUNの脚の張りがほぐれた。