3/22(水)送別会〜23日(木)

☀️。

 WBC勝戦vsアメリカ🇺🇸。3対2で優勝🏆。

支店長会議だったのでほぼ見れなかった。

大谷で始まって大谷で終わる。MVP=大谷格好良すぎ!

支店長会議終了後に、みなみ地区の定年退職者の送別会。みなみ地区出身の部長、課長、支店長が対象で60名くらい参加してた。コロナ禍で中止になってて4年振りに開催されるけど、もうみなみ地区とかやめたほうが良い。

23日(木)☁️。

1/10〜始まった支部総会、懇親会が昨日でひと段落。計13回は多かった。

1/10=58.8kgで、今朝3/23=56.8kgと体重も維持出来た。今朝は何でこんなに減っているのか?昨夜、完食しているのに…。

軽〜くローラー。

evo  0:14:24  6.77km  

疲労が一気に出る、咽喉が痛くて鼻水が止まらない。ヤバッ、熱は無いけど薬飲んで寝よう。