6/6(水)〜8日(金)

☀️。
今朝は大雨予報だったが良かった晴れている。午前中ブロック別支店長会議の為、車で本店へ行く。ミラクルは起こらず。午後は半休。
k支店長と昼ご飯食べて帰宅。雨がパラつきそうだけど昨日暑気払いで走れてないから走りに行く。
多少雨がパラつくが、柴町周回コース×2周。
venge pro  1:13:39  33.46km  NP186w 31℃
クリート位置をヒールインからスクエアに直して走ったけど違和感を感じている。
7日(木)☁️。
七夕🎋。毎朝ツールの結果をYouTubeで確認するのが楽しみ。その為に少し早起きしているからか、日中眠いというか慢性疲労
疲労はしてても気分転換に走る。
venge pro  0:30:28  10.22km  NP186w 29℃
8日(金)☀️。
昼から理事・監事の歓送迎会。
コロナ感染者が増えてきているが、少人数だし歓送迎会でこの機会にを逃すと改めて日程調整するの大変なので開催。久しぶりに昼からお酒飲んで撃沈🍶。