1/16(火)連休4日目。

☀️。

2024年最強開運神社「泉神社」へ行く。

am7:00出発予定、朝起きて少し時間があるので朝ローラー。evo  0:15:17  7.09km 心拍計忘れた。

TVで放送された神社らしくそれを観に行きたいらしく最強開運神社なら行ってみようと行くけど片道184kmは結構遠い。首都高速常磐道でam10:00過ぎに到着。TV効果なんだろう参拝者が多くいて、参拝終わった帰りは駐車場渋滞していた。

小さな神社だけど、今年の干支の辰(龍)🐉に見える木や透き通った湧水が最強開運神社らしい。

参拝を終え、那珂湊さかな市場に行き「市場寿し」で昼食。回転寿しだけど混んでて20分くらい待ったけどネタが大きく美味しかった。昼食を食べて店を出ると雪が舞ってる。市場も終わる時間らしく中トロ2,000円代のが500円で売出してたので買って帰る。

帰りの高速も途中かなりの雪が舞っていた。真っ直ぐ帰って16時前に帰宅した。

運転しているだけなので身体が鈍る。中トロ食べる為にランニング。美味しくいただきました。

RUNNING 0:34:56  6.52km  5:22/km

泉神社。

辰(龍)に見える。待受にするとご利益があるらしい。

湧水。

泉神社。