3/28(木)異動先へ。

☁️。

車で出勤して午後から異動先支店の運営委員会で挨拶する。

運営委員はほぼ全員知っていた。

只今戻りました、お待たせしました。と何人かに運営委員会前に挨拶したら待って無いよと言わたけど、女性部の2人には「お帰りなさい」と温かい言葉を頂く。異動して来たのを知らない人は、何でいるの?と聞いて来て、戻りましたと伝えたら笑ってくれてたので大丈夫かな。

運営委員より職員の方が知らない人が多い。

現支店長が運営委員会に自分が居たらやりづらいだろうから挨拶だけして帰る。帰り際に営業室に寄ろうかと思ったけど知ってる人居ないから帰る。

帰って来て雨降って無いなら走る。

venge pro  0:55:23  26.86km 120/147bpm