2/8(土)〜9日(日)

4日ぶりに自転車に乗る。

3日間も乗らなかったのは、いつ振りか?思い出せないくらい前のこと。

3日も乗ってなかったから足に疲れなくフレッシュなので調子良いかな?と思い走り出すが足が重い。難しいなぁー!調整は。

今日は久しぶりに温度計が氷点下表示。

3:17:51  101.7km  2067.5KJ

旅行疲れが出たのか、走った後はゆっくりする。

足のリンパの流れが悪く身体が熱っぽく感じるので、夕方ローラーして足の血流を良くする。

0:29:18  12.1km  265.6KJ


2/9(日) 59.7kg  15.7%

企画旅行で3食しっかり食べて飲んだから体脂肪率が上がっている。

今朝は暴風(風速8m)強烈。本牧行くが前に進まない、今日も氷点下を表示。

1:26:52  41.1km  832.3KJ

走り終えて血流、疲労軽減にSKINSのリカバリーウェアを着用。

午前中に長崎から送ったお土産が届き仕分けをして再びダンボールに。

レースも間近なので、昼食後再び本牧まで、

1:20:30  39.9km  808.1KJ

午後も寒く強風の中でも上着のジッパーを開け閉めして汗をかかないようしてると、休憩時汗冷えしないので快適に休める。

日の出前の南部市場、凄く綺麗な空。

f:id:evo2018:20200209171927j:plain