3/20(金)春分の日🎌

暴風で3連休スタート。

昨夜の雨で路面が濡れてるので、30分遅らせてam5:30スタート。

暴風で海岸線は危険、本牧平坦高速コースへlet's go!

暴風でバイクが煽られて怖い。

しかーし風に負けてたまるか、新杉田磯子区間でトラックの後ろを利用し、60.4km/hをチャリで出す。

常にこのスピードが出せればなぁー。夢だ!

三渓園で kちゃんがパンク、パンクに全然気付かず2〜3km進んで、後ろを振り向いていないのに気付く。kちゃんの所に戻ったらパンク修理は終わってて、タイヤにネジが刺さったようでそのネジのでかい事。

再スタートし小湊橋を折り返し、金沢柴町も折り返し南部市場まで来て終了。

1:54:43  60.4km  1109.4KJ  215.7tss

天気も良いのでひさびさに車を洗車。車内も清掃、やっぱり綺麗にすると気持ちいいー!

1日100km走って3日で300kmの予定が、いきなり40kmショート。

果たして走りきれるか?

昼食後、寝落ちしてしまった。

こんな天気に家に居るのもったいないから散歩へlet's go.

めちゃくちゃ天気良くて気持ちいい!

1時間16分08秒の散歩。

雲ひとつない空。

f:id:evo2018:20200320172828j:plain

桜も咲いてた。ピンぼけした。

f:id:evo2018:20200320172940j:plain