12/19(日)🥶🥶🥶❗️

晴れ。−1℃。🥶🥶🥶。

am4:51柴町周回コース+本牧

venge pro  2:01:05  55.22km  1185kcal

今期1番の寒さ、走り出しから3℃で西柴が−1.7℃ヤバすぎる。車が全く走って無いからか、めちゃくちゃ寒い🥶❄️😵。

GARMIN温度計で−1.7℃〜−1℃くらいで指先が痛いし感覚が無い。ギアチェンジが出来ない。

野島公園〜南部市場まで、身体を温めようと脚を回すがあったまらないし西柴〜柴町への下りで絶望的に冷えると言うより痛い。2周して止めよう、もう無理だ。ただ磯子ニトリまで行って終わろうと南部市場を進むと新杉田辺りで気温が0℃まで上がり温かい。0℃で温かい?もう完全に感覚がおかしい。

温かいから本牧まで走って来る。ただ親指の感覚はダメ、シャワー浴びて血が指先に流れて回復。

電熱インナーグローブを購入するかamazonで調べたら10,000円もする。もう少し考えよう。まだミトングローブ🥊使ってない。

夕方、RUN。

RUN  0:48:19  5.55km  645kcal

手袋してスタートするけど、途中て暑くて手袋外す。RUNの方が血の巡りが良いのか?

1年間の走行距離目標12,000kmまで残り4.6km。去年に比べるとかなり少ないけど何とか目標達成出来そう。

f:id:evo2018:20211219181509p:plain