5/23(日)レース1週間前。

晴れ。
今日は来週のレース1.7km×24周回=40kmを想定して、西柴→野島→柴町→南部市場の1周約15kmのコースを6周回。
venge pro  3:00:19  88.89km  530m
かなり追い込めた。ずっとNP200w以上を維持出来ていた。いい練習が出来た。
お尻の筋肉が限界で終了。
フロントディスクブレーキローター交換、交換前のはかなり擦り減っていた。ブレーキタッチが良くなった。
evoのサドルをpower→fizikに交換した。fizikは前使用してたサドル。少し走ってみてサドル位置が高い、前はこんな高さで乗ってたのか。
久々にちょー天気良いから、少しでも陽に当てたく何枚か布団干す。終うちょっと前に布団にダニコナーズ(スプレー)を撒く。あっという間に1本無くなる。梅雨の季節ダニ対策。

f:id:evo2018:20210523142703j:plain

f:id:evo2018:20210523142723j:plain