5/22(土)雨、朝練中止。

雨。
am4:00の段階では雨降って無いけど、雨雲予報ではいつ降ってきてもおかしくない。雨に濡れたくないので朝練中止。
中止でもam4:00に起きてコーヒー1杯飲んだので軽くローラーを30分やってたら雨が降り出した。
evo  0:34:57   15.0km  245.1KJ
ヘルメットを新しくしようとトレック横浜店に行き試着してみたがサイズが合わない。無理して買うこともないのでやめて帰宅した。
帰宅すると注文していたフロントディスクブレーキローターが届いていたので早速交換する。ディスクの厚みはノギス計測で2mm。重さ測るの忘れた。
午後、雨降りそうも無いので、少し小田小坂練×20本
evo  1:03:29  22.3km  647.8m

f:id:evo2018:20210522172212j:plain

f:id:evo2018:20210522172244j:plain