11/22(月)〜23(火)勤労感謝の日㊗️

曇り。

お歳暮配り、雨予報だったけど雨降る事無く終了。あと3日お歳暮配りがある。

夕方から土砂降り☔️。

月曜=休養日。


23日(火)勤労感謝の日🎌 

晴れ。11℃。

am5:08柴町周回コース×6周。

venge pro  3:07:24  89.78km  527m

今日は柴町周回コース×6周で約100km走るつもりでいたら朝寝坊した。いつもと同じam3:00に目覚まし時計掛けて寝たが、起きたらam4:30💧焦った。すぐに準備、この時期スタート前に欠かせないのが「vaseline」塗布。顔中に塗りたくる。保湿効果抜群👍。今朝も塗りたくってからスタート。このコース上りは西柴と富岡駅から能見台駅富岡総合公園野島公園駅から南部市場までの平坦ストレートとアップダウンもあって、三崎練と同じくらいの標高を獲得出来る。向かい風もあり良い練習でした。

pmから暖かなので、バイクを洗車。