4/21(水)交通費?

晴れ。
venge pro  0:41:09  13.24km  395m
果たしてこの数値正確なのか?プリウスで通勤しているが、走り終わった時にその時の走行距離、燃費、所要時間が表示されるが、その数値が正確なのか?今朝の数値。
走行距離=26.0km
燃費=29.6km
走行時間=1:00
ガソリン1リッター使わずに家から支店まで通勤してる。
そんな中、本日給料日で給料明細見ると交通費がやけに多いと思ってた。月割りにすると17100/月だと駐車料金払っても7000円は毎月浮くと思ってたら、給与厚生課から電話があり間違って川上支店+新田支店の通勤費を振り込んでしまいましたので、川上支店分を来月の給与から引かせていただきますと連絡あり、何もして無いのになぁ〜!
まぁでも今日はひさびさに前の支店の職員と話しが出来た。やっぱ良いよなぁ〜気持ちがホッとする!

f:id:evo2018:20210421214335j:plain