4/22(木)余計なお世話。

晴れ。
青壮年部の事業報告会が18:00〜開催され、挨拶させて頂くので参加。異動前の支店であったら「まん防」発令中の中、人が集まる事は中止していたが、まだ出来ない。去年の今頃は緊急事態宣言下、運営委員会やグラウンドゴルフを今迄中止した事が無かったのを、中止にする為に理事や主だった組合員を回って話しをして中止にこぎつけたなぁ〜と思いだした。2〜3日前に前支店の女性部長からグラウンドゴルフ開催して良かったです。と連絡が来たが、自分がいたら「まん防」発令されてたので中止して下さいと言ってたと思うし、5月に予定してるグラウンドゴルフ予選会も計画時と状況が変わって「まん防」発令されたので延期にする為に理事、支部長を回ってるんだろなぁ〜。結果的に開催して何も起きなければ開催して良かった。と思われるんだろうけど、自分には無理、余計なお世話ですね。
青壮年部の事業報告会に出席して、遅くなったので練習無し。練習しなかったので、ズラズラと書いてしまった。