4/23(金)相変わらず!

晴れ。
venge pro  0:25:49  8.40km  256m
夕方、半袖+レーパンで走りに行ったら風が涼しくて寒い。早目に引き上げる。
最近自転車以外で書く事が多い。
農家が多い地区なので、昼休みを狙って訪問し戻って、地図に行った先を塗っていたら組合長が突然来た。久しぶりですねぇ〜と言ったら元気そうじゃねぇか、近くに来たから寄ってみたと言って応接に勝手に入って行った。シカトしようかと思っていたら呼ばれて、いきなり自転車で通勤してるらしいじゃえか?と聞かれ、面倒くさいのでハイと返事しといた。その後怒涛のごとく話して、人の話しなんて全く聞かず話しまくって帰った。同席した副支店長が一緒に働いてたんですか?と聞かれ働いて無いと言ったら驚いていた。1時間くらい居たのかなぁ〜いったい何しに来た?相変わらずパワフルだ。