10/22(土)三崎走。

☁️。

am4:10スタート。

venge pro  3:28:49  100.16km  160bpm

19℃暑い💦長袖ジャージ+ジレ+レーパン。

走り出してすぐ暑い。ジレ速攻で脱ぐ!南風が強い。強風警報が発令されている中進んで行く。野比海岸の直線の向かい風強すぎて平坦なのにダンシング。帰りは追い風で楽になる事を願って走る。三崎の先端の畑の中の下り坂もペダリングしてないと進まない。キツ〜。

ぐるっと回って三浦海岸に出たけど追い風じゃない?野比海岸も追い風じゃない?なぜ…!

横須賀中央の手前からR16で帰る。汐入駅の手前のトンネル入口付近でネズミ取りレーダーを発見。横を通り過ぎてしばらくしたらいきなり目の前にお巡りさん👮‍♀️が止まれの旗持って現れた。エッ自転車も捕まんの?と思ったら自分には行ってと言い、後ろから来た車を止めてた。マジびびったよ!

am8:01定点観測📸