6/26(日)撃沈!

☀️36℃。

朝から熱い🥵そして強風🌪。

am3:53三崎練スタート。

venge pro  3:32:59  100.06km  NP166w

行きは三崎の先端までず〜〜っと強風の向かい風😱。帰りの追い風を期待して三浦のマクドナルドを直進して向かい風の中を突き進む。折り返して再び三浦の直線に出て追い風を期待したら、エッ風向き変わった…と思うほど追い風が無い。ここからは修行で、途中で🍙1個と炭酸水を補給して何とか帰宅出来た!

きつかったけど楽しい時間。疲れ過ぎて定点観測📸で止まるのもきつくて撮れなかった。

中々クリート位置が決まらないし、また今日走って大腿四頭筋疲労を感じたので最近いじった箇所や交換したパーツを考えた。けど変えたのはタイヤぐらいでクリート位置に影響は無いし、逆に全然見てなかった箇所でサドルの高さが気になって測ってみたら適正高さより15ミリ低かった。(脚の長さを測って係数を掛けた数値)点検に出した時にシートポストにオイルを塗った際に高さが変わったのだろう。高さを変えて家の前を走ってみたけど違和感なく走れたので大丈夫だろう。明日は年休消化日なので、乗って試してみよう。

夕方昨日と同じコースをRUNNING。

RUNNING  0:37:28  6.45km  5.49/km

am5:16、途中クリートを調整した時に野比海岸で📸。