3/20(日)三浦半島1周。

晴れ。
am4:50スタート。
venge pro  3:13:49  92.21km  1983kcal
昨夜の雨の影響はほぼ無いと思いスタートしたが…、北風が寒いのでまだまだ朝はウォーマーが必要。手袋を薄手にしたら寒い。横須賀中央辺りから観音崎浦賀久里浜野比海岸までは今雨上がったの?と思われるほど路面が水浸し😱!タイヤが水しぶきを上げるくらいで滑りそうな路面やグレーチングのマンホールは怖い。リアタイヤからの水しぶきでお尻が濡れて気持ち悪くテンションも👎。ただ三浦海岸への海岸線に出たら路面が乾いてる🙌。いつものルートだと三崎で折り返して同じ道を走る。どう考えてもまだ乾いてないだろうから、久しぶりに三浦半島を1周するコースに変更。何ヶ月振りかな?走ったコース⤵️

f:id:evo2018:20220320144214p:plain

定点観測📸遠めで分かりづらいけど、バイクは雨水しぶきで泥泥。

f:id:evo2018:20220320112252j:plain