3/19(土)ローラー&RUN&RUN。

晴れ。
am3:00起床。雨は降って無いけど路面びちゃびちゃ。1時間後、路面びちゃびちゃ。
ローラーにする。
 evo  0:55:21  25.08km  330kcal
そういえば今日から3回目の職域接種が始まる。職員の緊急連絡先を昨日教えてもらった、ヤベェ忘れるとこだった。若い職員優先で希望日を決めたら自分は来週になった。
朝ローラーやってちょっと休んで、杉田の銀行までRUNで行ったらam8:00ジャストに到着!珍しく長女が休みで居て、トレッサ横浜のパン屋に行きたいと言われたので、何年かぶりに行った。帰宅してRUN。何キロ走ったか分からないからRUNも記録したいなぁ〜と思う。
RUNは脚にくる、ロードバイクと違って全体重が脚に掛かるから脚へのダメージは大きい。