10/10(日)連休2日目、体育の日?

曇り。

10月10日は、何年か前までは体育の日だった。

am3:57三崎練スタート。

venge pro  3:30:34  98.8km  1654kcal

昨日の疲れが残ってるか不安だったが、かえって脚が回る。

めちゃくちゃ追い込んだ練習が出来た。

浦賀駅前の下り坂終わりで1台のロードバイクに抜かれる。結構な速度で走るので暫く後ろに付いて行き、久里浜港に向かう坂道で一気に抜き去るが、下りで追いつかれ今度は暫く後ろに着かれ野比海岸で前に出てくる、三浦海岸の直線で抜き返す。ローテーションていうより、相手のスピードが落ちたタイミングで千切ろうと前に出るのでスピードが落ちない。全然知らない人とだけど追い込めました。三浦のマックで左右に分かれてお終い。STRAVAで浦賀野比海岸までの4区間で自己ベストを更新してた。帰りは強烈向かい風、行きに追い込んだのでヘロヘロ🥴しかもハンガーノック状態、コンビニでプロテインを購入してなんとか帰宅。帰宅してシャワー浴びて出てきたら雨が降ってる☔️。濡れなくて良かった。いや〜追込み過ぎた疲労困憊で動けないし、動くと足つる。

ここ最近乗込み不足と自転車旅を計画してたので富士チャレ申し込まなかったが、身体も絞れレースに出たくなってきた。

夕方、walk  1:30:00  5.01km  809kcal

体育の日、満喫。

2日終了時。

bicycle     197.82km

run&walk  15.57km