6/3(木)富士ヒルまで3日。

曇り。
今日の天気予報だと週末なんとか天気もちそう。
富士ヒル、am6:45レーススタート。
am8:00に富士5合目にゴールしてたらシルバーを獲得出来る。
それにしても時間が早い、何時に起きれば良いのか?起きる時間は試合の4時間前って言うけど、そうするとam2:45起床寝る時間無いじゃん。又、レース後の朝の下りは相当寒いでしょ。忘れずに冬用手袋持っていかないとずっとブレーキ握ってるから夏用だと手が凍えて麻痺してブレーキ握れなくなるから危ない。上りも長いけど下りも長い。
昨日、夕方はevoで小田小坂練、レース当日evo?venge pro?どちらで走るか迷ってる。evoの車体の軽さは上り坂では絶対有利、ただリアディレイラーの調子が悪い。それさえ無ければ間違いなくevoで走る。
夕方、レース前最後の小田小坂練。
evo  0:34:39  12.2km  327.1m
今日もevoで走ったが、安定してタイム良いんだよなぁ〜。悩ましい。