6/4(金)富士ヒルまで2日。

雨。
今日の雨は想定内、その為に昨日がレース前の走り納め。
全く炭水化物を食べて無いわけじゃないんだけど、この状態だと途中でエネルギー切れになりそう。明日からはグリコーゲンを摂取しエネルギーを貯めていく。
富士山5合目まで25kmの上り坂、不安しかないけど、体調は良い。体重は58.2kg、体脂肪率は13.9%と2日前より若干増えたが、身体が重く感じることは無いので問題無いでしょ。
当日走るバイクはvenge proに決めた。変速機に不安を抱えて富士山は登れない。
自己記録目指し頑張ります!
前日受付の為、バイク、ジャージ、防寒着等を車に積み込み明日am9:30出発。
ここ数日、身体を支えてくれた栄養食。

f:id:evo2018:20210605062032j:plain