7/19(月)〜21日(水)

19日  晴れ。
本来なら「海の日」で祝日㊗️のはずが、オリンピックがあるため変更され出勤日。
梅雨明けから日差しがヤバイ。休日は短パン🩳で過ごしているので、ズボン👖を履くだけで暑い。
帰宅後、小田小坂練。
途中までサイクルコンピュータのスイッチオフ、記録残らず!
evo  0:23:42  5.81km 210.3m

20日(火)  晴れ。猛暑日
天気が良いのは良いが良すぎる。
得意先と昼に1軒訪問するが、暑くてかなわない。
webの支店長会議を終える。
夕方、小田小坂練。
evo  0:25:29  7.67km  244.9m

21日 晴れ。猛暑。
今日は理事会が長すぎ、17:00過ぎに終わりそこから帰宅は、混んでる。
明日から4連休なので練習無し。
去年購入した日焼け止めが終わり、この間amazonで注文した日焼け止めが届いた。
この日焼け止めは最強だと思う。若干の日焼けはあるけど塗ってれば日焼けによる痛みは無い。

f:id:evo2018:20210721195011j:plain