7/18(日)早朝、三崎練。

晴れ。
venge pro  3:25:22  99.2km  1645kcal
am3:46スタート。
少しでも早くスタートして暑さ対策。
日曜日の朝というか土曜日の深夜は交通量が少なく走りやすい。
日の出前だけど、暑くなる前に歩いて行うと人達が結構歩いている。
自分もそうだけど、果たしてこんな時間から運動する事が身体に良い事なのか?
この時間でも三浦の農家は、スイカ🍉の収穫してる。朝取りスイカきんきんに冷やして、汁がたれるの気にせず外で食べてぇ〜。
さすがにスタートが早いだけあって、am7:30には100km走って家にいる。でももうこの時間で暑い🥵
昨日買い物もしたし今日は何も無いと思うから、シャワー浴びて朝からビールでも飲んでゆっくりするか。
夕方、車の洗車&散歩。
三崎の畑、撮影時間am5:38。

f:id:evo2018:20210718115704j:plain

f:id:evo2018:20210719073230j:plain