9/3(月)結婚式?

曇り→雨。
得意先係から相談したい事があると言われ、聞いてみると12月に結婚式を挙げてもいいですか?と言われ困った。
式場もキャンセル料が発生してしまうので、2人で悩んで最後は支店長に決めてもらうことになりました。エッ!ちょっと待って奥さん知らないし即答出来ないよ。一生に一度の結婚式をやるかやらないかを決めてくれって、重過ぎでしょ!
人事課長に最近どこかで結婚式したとか?そんな情報あるって聞いたけど無い。副支店長にも相談したけど結論出ない。参ったなぁ〜!
夕方呼んで、支店から結婚式をやるなとは言えないし、やっていいとも言えない。後は招待状を出して個人の判断で出席するかどうか判断してもらうしかないよ、としか申し訳無いけど言えなかった。
微妙です。支店の男性ほとんどが出席しての会食、そこから誰か感染したら出席者全員が濃厚接触者で出勤停止、支店開けられず。考えただけでヤバ!
親族でこの時期はまだ早いと言ってくれないかなぁ〜。
マスク会食…!無言の披露宴…!コワッ!