9/20(月)敬老の日🎌

晴れ。

am4:10三崎練へスタート。

venge pro  3:24:29  98.15km  1691kcal

めちゃくちゃ気持ちいい晴天☀️。

海岸線は風が強い。半袖ジャージ+レーパンだと今朝は寒かった。それも走り始めればノープロブレム。いつも走ってるコース中に「叶神社」があり素通りしてたが、初めて寄って願いをひとつ🙏した。午後からは前支店 女性部長宅へ、栗を取りに来ないって連絡受け、平日の仕事帰りに寄りますと返事したら、平日の夕方はどちらかが居ません。20日なら2人揃っている。それならと今日伺う事になり伺う。前の支店の女性部長なので前の支店職員の人達にも悪いので、こちらからは極力連絡しないようにしていたが、連絡を頂くと嬉しい。

2時間程話しして栗以外にも色々頂いて帰って来る。

帰宅後は、スロージョギング。

f:id:evo2018:20210922081715j:plain