3/29(水)〜30日(木)年休。

29日(水)☀️。

完全に寝不足。寝たのがam2:00近くで4:30起床。こんな日に限って忙しい。

30日(木)☀️。年休。

昨夜は爆睡してしまった。今年度最後の年休。

今迄こんな年度末近くに年休取った事無かったけど、寝不足からの疲れと職員もいるので年休取った。て言うか、あんな人事されてるとどうでもよくなる。ジョブだかなんだかで降格された職員、今みたいな勤怠管理も無くサービス残業やら奴隷のように使われてた時代の職員を降格する会社に魅力なんて無い。次長から支店長に飛び級させて若者に素晴らしい職場だろみたいな?ふざけるな!見えないところを評価するのが人事考課だろ決まった事しか評価しないなら支店で評価する必要ない。以前なら自分を犠牲にしてたけどもうやめた。やるべき事はやるけど、それ以上はやらない。

温かく昼前から三崎練。

venge pro  3:18:46 100.11km  129/158bpm

天気良く海岸線は気持ちいい、春休みだから三崎渋滞してる。日中は温かくて気持ちいいけど渋滞してたり桜咲いてると止まってたりするので、やはり早朝の方が走りやすい。

今年初の生足レーパン。