3/2(水)ダウン🛌。

晴れ。

絶不調。朝起きて体調悪し!

悪寒&節々が痛い、完全に風邪の症状🤧。

自転車乗らないと体調崩すのか?

こんな時に人が居ない。

副支店長と業務係長が午前中web研修、次長が連休、融資係長がコンシェルジュで他店舗へ、午前中で帰ろと思っていたが、どうにもこうにも悪寒が治らない。誰かに移しても悪いので、副支店長に昨日残った支部の配布物をお願いして朝礼前に帰宅。帰りがけにハックに寄ってユンケル黄帝液を購入。

1時間かけて会社に行って、40分居て1時間掛けて帰ってくる。無駄だ。家に誰もいない。薬💊をユンケルで飲んでひたすら寝てた。汗かいて悪寒&関節の節々の痛みが無くなった。ただ脚のリンパ節がはっている。リンパの流れが悪いと熱っぽくなる。とにかく休めと身体が発してくれたんだと思う。もっと身体を労らないと!夕方から体調悪し。