9/4(月)〜8日(金)体調不良!

☔️。

降ったり止んだりで蒸し暑すぎて休み。

5日☀️猛暑日

いつまでも暑い。家着いて汗かいてジャージに着替えるのが憂鬱。

ベース練。

venge pro  0:21:14  6.96km  111/143bpm

6日☁️。

pmは、第2回きた地区JAまつり打ち合わせに行くので車出勤。朝から絶不調、風邪🤧の症状で熱は無い。エアコン病なんじゃねえか?帰りの車でもエアコン使わず。

7日☁️。

昨日は18時過ぎには寝てた、夜に汗かいてTシャツ2枚着替えた。6時過ぎに目覚めだいぶスッキリ。地域農業振興大会で出張、9:30に家を出れば良いのでまったりと過ごす。この暑さの中自転車乗ってた疲れとかが、少し涼しくなって一気に出た感じ。パシフィコ横浜でエアコン効き過ぎて再び体調が悪くなる。

8日☔️。

台風13号の影響で朝からかなりの雨。体調は決して良くは無い。上下レインウェアを着込んで出勤。全く濡れない。寝込むほどでは無いけど鼻水と咳は出る。昼過ぎまで居て体調優れないし、週末寝込みたくないので早目に帰らせてもらう。

明日は回復してても休もうと思う。