レーパン&ベスト

三崎⑤〜湘南国際村⑧〜逗子

初コースで100km。平均気温7.4℃

レーパンウォーマー、ベスト。

スタート時はウィンドブレーカーを着て浦賀で脱ぐも、その後は着ないでok.

重ね着して、脱いだり着たりするのが手間だけどベストなのかな?

足に結構疲れが残っていて、サイクリングペースで走り始め、良いペースで進む。

100rpm200wを維持しつつ、無駄な力を抜きペース走、ただ登坂ではw数が上がるのでギアを落としてw数を抑える。

湘南国際村もw数を抑えてダンシングで登り始め、シッティングし始めた途端に左足ハムストリングを攣る。すぐ水分補給しシッティング出来ないのでダンシングで登り始める。

辛かった!そこから海岸線に出たら100km漢kちゃんにスイッチが入りペースアップ。

最後、八景島からのストレートも逆風の中40km/hペースで進むkちゃん強い!

データを見ると消費エネルギーや平均ワット数は昨日より低いが、最大パワー612.5w出たのは嬉しい😊!最高パワーはCSCでメダル🥉を取った時の699w。

モニターで3時の位置で力が入るよう、他ではマイナスの力が作用しないペダリングを意識してる効果か?でもアップしたデータを見るとまだまだで、マイナスの力も出力されてる。改善の余地ありイコール伸びしろがある!頑張ろう!

5:03  3:36:45  102.4km  682.4TSS 1998.7KJ

NP194.0w 

ダンシング率1.5%と1%台に始めてのる。