4/18(土)レース会場下見。

曇り。
venge pro  2:14:24  65.34km  413m
雨予報、雨雲予報ではam8:00頃に雨雲が接近してくるらしい、とりあえず観音崎目指してkちゃんと走り始める。
途中で横須賀ロードレース会場下見に変更、コース会場は分かったが道路が閉鎖されてコースを走ることは出来なかった。衣笠ICの裏山、周りの雰囲気からアップダウンの多いコースぽい。1.7km×24周=40km。上級、中級、初級の中級クラスにエントリーしたが、レベルが全く分からない。あと1ヶ月と少し、調整してベストな状態に仕上げていきたい。
雨が降り始めたので、かっ飛んで帰宅。さほど雨に降られること無くいつものコンビニに到着。

f:id:evo2018:20210418035520p:plain