10/15(土)天気に翻弄。

☁️→☔️→☁️。

am3:38三崎に向けスタート。17℃

venge pro  2:37:16  75.55km  148bpm

17℃あると寒くは無い。ジレもファスナー開けぎみで走り出す。海に近づくにつれて風が強くなり、観音崎の手間から雨が降り出す。風は強いは雨は降るはで台風?ただ雨粒が小さいのが救い。観音崎で雨雲予報見たらしばらく雨降らないと表示されたので前に進む。浦賀に向けトンネルを越えたら雨も路面ももっと酷くてuターン。

そのまま本牧コース追加。

どっちに進んでも強風!しかも根岸駅近辺から雨😱。濡れついでに間門でuターンしようと進んで行くと雨止んだからそのまま走る。

雨、風で身体が冷えた。

先週のハンガーノック対策で、パラチノースをボトルに入れた。走行距離も短めだったので問題無し。

昼からwalk。

walking  2:13:37  10.59km  97bpm

合格連絡が来たぁ〜!凄ぇ〜。

嬉しい〜。🙌

am4:35観音崎。細かな雨が降ってる

am6:32定点観測📸。