10/16(日)気合いを入れに!

☀️。

色々な状況の中でも挑戦してる事に年齢など関係無くリスペクトでき刺激を貰ったので、自らも気合いを入れに今朝は大磯クリテウムレースを観に行く。

am4:26スタート。15℃

venge pro  3:47:51  107.69km  154bpm  

プロレース(ジャパンカップ)も宇都宮で開催されているが、栃木県までは厳しいので、大磯に行く。

レース時間に合わせて少し遅く出発し、久しぶりに鎌倉八幡宮の前を通ってR134海岸線に出た。この時間のR134は交通量少なく走りやすい。江ノ島水族館の手間でトイレ休憩し、ひたすら海岸線を進む。am6:00過ぎに大磯ロングビーチ(レース会場)に到着した。レースは8:10スタート、まだ時間あって標識見たら小田原まで14kmと表示されている往復28kmなら1時間あれば戻って来れると思い久しぶりに小田原城に行った。am7:20前に戻って来たら人も集まり始めている。暫くすると試走が始まってレース出ないけど走っちゃおうかな?大人だからやめときます。

去年の苦しさを思い出す。コーナー立ち上がりからの全速力をコーナーのたびに何回も繰り返す。思い出すだけで気持ち悪くなる。アマチュアレースでも速ぇ〜!生レースは刺激的!

ジャパンカップYouTubeで生配信されてて、見入ってしまった。日本人で世界に通用するのは幸也だけだな。新城幸也カッコイイ!

夕方、洗車して終了。

am5:25江ノ島水族館手前でトイレ休憩。

am6:38小田原城📸。

am8:13大磯クリテウムレース。