2/8(火)FTP値。

曇り。
4年に1度の今日という日にベストな状態に調整する。凄いなアスリート。
目標もって取り組まないとと思うが、
富士チャレ100km=4/17(日)、
富士ヒル=6/12(日)と日程が決まっていてエントリーも始まっているが気持ちが乗らない。自転車に乗るのは好きなので、もう少し暖かくなるのを待つ。大磯クリテウムレースで叩きのめされたからなぁ〜!
evo  0:47:31  20.37km  327kcal
今日ある人のブログを読んで、富士ヒルでブロンズは走っていれば取れるがシルバーを獲得するにはFTP(1時間維持できる最大平均出力で戦闘力)が4倍以上(体重の4倍の平均出力)が必要と書かれていた。
ブロンズは3回獲得しているがシルバーは獲得出来ていない。それは自分のFTPが3.74倍と4倍に達していないからか?もっと鍛えないとダメですね。

f:id:evo2018:20220208203854p:plain