10/17(日)連休9日目、最終日。

曇り。

昨日の予報だと午前中雨だったので朝起きたらam6:15、雨降って無い。けど寒暖差もあるのか疲れが残ってる!

連休振り返って、当初2泊3日自転車旅(横浜〜甲府〜三島〜横浜、距離329.8km)宿泊先に電話して自転車を部屋に運べるか等も確認して予約もしたが直前の地震で色々な事考えてキャンセル。若さの勢いが無くなったなぁ〜と、まだまだ頑張ります。

ロング走も行けなかった分、毎日乗って(チャリ)走る(run)を試みたが天候不順で出来ない日もあったけど楽しめた。

体重も連休初日58.0kg→56.5kg、体脂肪率13.4%→11.9%まで一時落ちたが戻って来てしまったぁ〜!

夕方RUN  0:45:45  5.32km  583kcal

連休の走行距離。

bicycle       516.22km

run&walk     54.32km

今の自分を知る為と非現実な日常に身を置きたくレースに申し込んだ。

10/24(日)来週開催の大磯クリテウムレース。

色々なカテゴリーがある中で、スポーツクラスにエントリー。大丈夫か?若者と競ってきます。もちろん目指すは1位。

f:id:evo2018:20211017185834p:plain