4/3(日)3月締め!やってやる💪

雨。
am3:20起床して天気予報見て雨?外へ出たら降ってる、昨日の予報だと降り出しても夕方からだったから残念。
新聞読んで寝たらam6:30過ぎに目覚めた。コーヒー(まだ貰ったのは温存)飲んでローラー。昨夜、脚にメンソレータム「ラブ」を塗りたくったから筋肉痛は無いけど、けど、まさかの足裏が筋肉痛…?多分そうなんだろなぁ〜。たまに足裏が筋肉痛とか聞いていたが、嘘?ならないでしょう。と思ってたが多分そう。
ローラー  evo  0:44:36  20.05km  309kcal
3月締めて、
走行距離=610.3km
走行時間=23時間
獲得標高=4123m
全てがほぼ最低に近い。月始めは疲労感や体調不良、venge proをオーバーホールに出すなどしてたが、走らな過ぎの3月締めでした。😵
横須賀ロードレース(4/10開催)の締切日。去年は5月末に開催されていたから1ヶ月半くらい早い。早くなってたのは分かってたけど走り込めなかった。1年前に惨敗してスプリント・インターバル練を取り入れ次回リベンジを密かに狙っていたけど、大磯クリテウムと惨敗過ぎて臆病になってる。出ても惨敗かもしれないが、やらなきゃ何も進まなし得るものも無い。カテゴリーが3ランクあり去年は2ランクに出場したが、1ランク落として20kmに申込んだ。
後、1週間やるしかない
夕方  ローラーevo 0:27:14  12.20km 154kcal

f:id:evo2018:20220403183244p:plain