10/25(月)レース備忘録&結果。

曇り。

YouTube「大磯クリテウムレース2021スポーツクラス2組目」で検索するとupされてる。最初から1番後ろ、赤ヘルメットだからへなちょこぶりがわかる。前に上がれない情けない今の実力。

昨日のレースで身体がバキバキ。距離は10kmほどだけど真剣勝負は色々な所に力が入ってるからなんだろう。

am5:40に出発。寒いのでウィンドブレーカー、レッグウォーマー、シューズカバー、防風手袋。レース中に荷物を入れるリュックを背負ってレース会場へ向かう。

朝食は前日買っておいたお握り2個とモンスター1缶。

思いのほか時間がかかってR134でスピードup、大磯駅をam7:00頃通過で会場にはam7:15頃到着。

受付してゼッケンもらってジャージに着けて、腹減ったのでミニクリームパンを2個食べ、レッグウォーマーやらを脱いで生足になって、ライト(前後)、サドルバック、空気入れを外しリュックにしまい車検を受けて選手ミーティング。終わってリュックを受付に預ける。チームやカップル(多かった)は持っててと言って渡してた。羨ましい!

レース後、追込み過ぎて暫くむせかえってた。呼吸が落ち着いた所で菓子パン1個食べて帰る。レースやってam11:00前に帰宅出来るのは嬉しい。来年の3月まで毎月1回開催されているが来月出場するかは未定。レースじゃなきゃ得られない事は多いし、むせかえるほど追い込めない。こてんぱんにやられたけど自転車を1ミリも辞めようとは思わない。

それにしてもコーナーリングが下手クソ過ぎる。YouTube観ててもコーナーでビリになってる。攻めきれないビビリのチキンハートだ。

気持ちの問題、改善できるか?

f:id:evo2018:20211026081137p:plain