5/18(火)疲労抜けず、皮膚科へ。

曇り→雨。
一日中どんよりした天気。梅雨空。
まだ疲れもあって丁度良い休養日。
am9:00〜きた地区JAまつりを開催するか意見交換を組織部役員と理事、専門部長らと支店2階会議室で行った。終了後、常務と2人になった時に常務からJAまつりは出来ないよ!出来て品評会ぐらいだよ。と言われて、じゃあとっとと中止にして下さいよ。と言ったら、簡単に出来ないんだよと、大人の事情…よくわかんねー!
夕方、ちょっと早めに上がって京急富岡の皮膚科へ、右肘辺りをこの間の山岳コースでアブか何かに刺されたみたいで痒いので行ったら富岡駅前通行止め、事故があったらしい。完全封鎖されてた。