11/16(木)〜17(金)

☀️。

今日は役員とのお歳暮配り。昼ご飯食べて終了。常務からJAまつりどう思うと聞かれ、やめた方が良いですと即答。だいたい駐車場係って何なんですか?組合員とも会わないし親睦なんて皆無だし、車が止められないとただ怒られるだけの駐車場係誰がやりたがります?と言ったけど実行委員が理事だから変わらないだろうなぁ。

タバタ練 evo 0:15:11 7.08km 106/146bpm

タバタ練キツイ💦。

17日(金)☔️。

朝から雨。きた地区JAまつりの準備。一昨日道路に引いた白線が全て消えてしまった。雨の中公道に路駐出来ないようにウマとロープを設置するけどずぶ濡れ、トランシーバー35台の充電して午前中終了。昼食無しで明日の打合せ、全ては明日の朝にやる事で寒いし雨の中の作業は疲れるしで明日は朝早いから解散。

まつりなの?何してるんだろう😕

家でレインジャンバー、ズボンを乾かす。

夕方、ローラーで身体を中から温める。

evo  0:32:09  15.14km  111/134bpm