6/21(月)〜22日(火)職域接種。

21日 曇り。
イオニアのシクロスファ-がデータをアップ出来ない。一昨日のローラーからメンテナンス中と表示される。
夕方、小田小坂練をやったがデータアップされない。データが残る事で色々情報を得られ、今月何キロ走ってる等、モチベーションアップにもなるけど、データ取る為だけに走って本末転倒してる気もするから、まぁたまにはデータ無しで良い。
22日(火)  曇り。
職域接種の業務連絡が来た。7月から接種が始まる。接種するか?インフルエンザの予防接種も受けた事が無いから不安しかない。
ただ、接種しとかないと万一感染した時、ボロクソに言われるだろうな!言われやすい達なので。
午後から半日、理事会のweb会議に立ち会う。ホント理事会だけは本店で行って欲しい。何もできないし長い。
夕方、小田小坂練。汗かいて気分スッキリ。データ無し。