6/19(土)〜20(日)2日雨!

19日  雨。
朝から雨。午前、午後にローラーを軽く。
evo  0:20:00  10.0km
夕方ローラー。
evo  0:37:27  15.0km
20日(日)  雨。
朝練中止。さすがに土日連チャン雨はめげる。
せめて朝だけでも雨が降らずにいてくれたらと思うが、普通の人は朝で雨が上がってくれれば良いと思うんだろう。自分が逆なだけ。
来週もほとんど雨予報、雨が上がった隙にガラコをほぼ全てのガラスとバックモニターに塗る。毎週塗ってる。雨の視界確保には欠かせない。
車載用のシャーププラズマクラスタープリウスの前から使ってて最近イオン発生ユニットを交換して無かったので、Amazonでポチッて交換した。通勤時間が長くなってプラズマクラスターでウィルスと車内のカビ菌を除去。どこまで効果あるかは不明だが!
午後も降りそうで降らないようなので、本牧コースをサクッと走る。外は気持ちいい〜!
venge pro  1:36:32  49.42km  185m

f:id:evo2018:20210620160246j:plain

f:id:evo2018:20210620160314j:plain