8/26(木)〜27(金)

晴れ。
暑い、朝から暑い。
venge pro  0:27:03  9.41km  220kcal
夕方走り初めても30℃以上ある、だから汗だく💦。ビールより缶チューハイが飲みたくて帰りがけにセブンに寄って購入。
この1杯を美味しくいただく為に走ってる。

27日(金)  晴れ。
今日も朝から暑い、猛暑です。
さて明日は、k支店長とロング散歩。
k支店長、突然歩く事に目覚めたのか?自宅から小田原まで2回歩いている。朝から夕方まで歩いて電車で帰って来る。信じられない、おかしいんじゃない?そんな話しをしてて、じゃあ今度付き合って歩くよって、話しの弾みで言ってたら、そのお誘いが来たぁ〜!マジ😱。
小田原は絶対無理、三浦海岸で勘弁してもらった。涼しいうち行こうと、六浦にam5:00集合って、そこまで歩いて行くのに何時に家出ればいいのか。果たして辿り着くのか?
本日帰宅がpm7:00頃になり、明日も考え休養日。