1/24(月)悩ましい!

晴れ。

先週から新しいガーミンのスマートウォッチの宣伝がバンバンスマホに入ってくる。

それがこれ!

f:id:evo2018:20220124124256p:plain

fenix7でamazonで108,900円。

1〜2年前に国から1人100,000円支給されたのがあるからそれで購入しようか悩ましい?

最近走ってるからRUNを記録したいと思うし、睡眠状態や色々記録されて良いんだろうけど、購入したら逆に走らなくてはとか?データ取る為に一日中時計して、そのデータがアップされないで悩んだりするだろうし、逆に時計に管理されるのはどうなんだろう。もう少し悩もう!

理事会がwebで、その時に明日人事異動が出ますけど何か本店から連絡ありましたか?と聞いたら朝電話があったと言われた。教えて下さいと聞いても教えてくれなかった。俺異動?

新羽支店長だと思うけど、俺なの?

そんなモヤモヤした気持ちをローラー練。

venge pro  0:41:10  20.41km  385kcal