10/12(木)〜13(金)

☀️。

きた地区JAまつりの準備で第2ブロックの5支店長が集まって駐車場や道路に付ける看板や備品の確認。かなりの看板の枚数を確認し傷んでいる看板も確認し、備品の数を数えて昼ご飯食べずに解散。帰宅してご飯を食べて走る。

venge pro  1:43:21  49.61km  116/147bpm

心拍ベルトを交換した。今まではキャットアイ安くて良かったけど今回ガーミンのベルトに交換してデータを見ると明らかに違う。自分の中では心拍数が1番重要な数値。もっと早く交換しておけば良かった。

13日(金)☀️。

走ろうと思って帰って来たけど、明日はグラウンドゴルフ大会、明後日は得意先の結婚式。

しかも挨拶しなければならない。

メンタル的に休んだ。