9/25(月)〜26(火)シマノリコール。

☀️。

venge pro  0:26:21  9.21km  113/143bpm

涼しくなったけどまだ若干蒸し暑い。明日は昨日の振休。

26日(火)☀️。振休。

am4:05スタート。

venge pro  1:38:04  49.52km  118/144bpm

平日の休みなんだから明るくなってから走れば良いのにと自問自答。通勤渋滞もヤダけどバスがヤダ。よって朝走る。涼しくて気持ちいい。

次は、車が少なくなる昼休みを狙って走る。

venge pro  1:36:23  49.67km  127/153bpm朝より昼走ると心拍が上がる。FTP更新。

夕方、シマノ品質管理センターにやっと電話が繋がった。品番を伝えると該当してます。現在多くのショップで対応出来るよう検討しておりますのでシマノのホームページで表示しますのでもう暫くお待ち下さいとマニュアル通りの回答。無償点検で問題あれば交換って?リコールは全部交換じゃ無いのって?今問題無ければ乗っていて問題ありません?色々言いたい事はあるけど我が身に帰って来ないよう言わずに切る。