7/15(土)〜17(月)海の日㊗️

☁️。🌀

am4:01スタート。

venge pro 3:29:08  100.18km 118/150bpmめちゃくちゃな暴風🌀。なんとか1日目走破。

葬儀の手伝い、15:00前に家を出て21:00頃帰宅。残業も何も付かない振休にする。

16日(日)☀️。

ダメだ!睡眠不足が1番ダメ。

venge pro  1:36:19  49.64km  120/149bpm

とりあえず起きた寝れそうも無いので、本牧まで流しに行く。走っているうちに少しずつ体調も良くなった。連日の暴風🌪️。走り終わって朝の内に洗車。この間車の点検で進められたハリアーの購入を考えていて11:00にトヨタに行き実車で家の駐車場に入るか確認したら、駐車場には入るが…、車から出れない。残念ながら購入を断念。

睡眠時間も短く睡眠スコアも悪い👎。

16日(月)海の日㊗️、☀️猛暑日

am4:10スタート。

venge pro  3:20:27 100.09km 122/161bpm熱い🥵

久しぶりにkちゃんに会う。柴町の直線てkちゃんに会った。色々あって全然自転車に乗って無かったけど乗り始めたけどリハビリ中らしく完全復活をお待ちしております。