3/27(日)副反応🥵

晴れ。

先週ワクチン接種した人から前回ほど副反応無いよ。と聞いていたけど、そんな事ほ無い。夜中に注射した腕が痛くて目が覚める。腕が上がらないし動かすだけで痛い。am3:50=36.3度、am5:00=37.0度、am6:20=37.2度と徐々に体温が上がってきたし腕も痛いので、ここでロキソニン投入。am7:40結構汗かいて目覚め腕は随分良くなったが体温は37.5度、ただ寒気は無い。am8:39=36.5度平熱に下がったが薬の効果、腕の痛みは全然ある。4回目はもういいと思う。

昨日ワクチン接種した証明書を写真に納めておく接種証明書が必要な時に写メで対応出来るか疑問だが?事務所でカラーコピーして家に原本、鞄にコピー入れておこう。

pm12:34=36.4度、いつものRUN&walkコースをゆっくりウォーキング。まだ本調子には程遠い。

f:id:evo2018:20220327162801j:plain