7/24(日)休養日。

☀️。

朝練を中止して目覚まし時計無しで寝て睡眠スコアを回復させ身体も普通の状態に戻す。

結局am5:00過ぎには起きる。起きて有酸素運動、涼しい時間に散歩を少しして、ロードバイクシューズを洗ったりしてリラックスする。

日曜日の朝が1番体重が落ちてる、データを観てみると体内水分量が少ない。土曜日の走り込みの水分摂取量が少ないのが原因かと。走る前と走った後でどのくらい体内水分量が変わるか計ろうと思うがいつも忘れる。

普段からエアコンの中にいすぎて調子悪いんじゃないかと、土曜、日曜とエアコン使わずに窓全開で扇風機で過ごしているが水分さえ摂取していれば問題ないし体調も良い。自分で淹れるアイスコーヒーが暑さの中で飲むと超美味。

睡眠スコア大分改善。