5/11(木)まつり準備

☀️。

まつり準備して行く中で物価高騰を実感する。引き換え粗品を醤油→洗剤。醤油が高くなり過ぎて買えない。お祝いを頂いた方への御礼の品が卵(1箱30個入り)養鶏家がいるからだろうけど値上がりしてて注文数減らして対応。昼食の弁当代も値上がりしている。昨日組織部役員店舗巡回で現行予算では無理ですと伝える。

他店舗などから借り物してるが、最終確認したら机もイスもテントも足りてない?速攻で他店舗に借りに行くヘロヘロ。

午前中はめちゃくちゃ天気が良く洗い物して乾かして午後雲行きが怪しくなってきたので急いで倉庫にしまったら土砂降り。あぶねー!

予算やら準備やらで身体もメンタルもボロボロだー!