6/5(日)雨😱

☁️→☔️→☁️ 25℃。
am3:57三崎練スタート。
朝から湿度が高い。しかし風が強いので汗が滴るほどはかかない。久々の2連ちゃんで三崎練、観音崎の空、真っ暗の雲に覆われているが降ってはこない。駐車場がまだ開いて無い中、並んでいる駐車場渋滞が酷い。1車線潰して仲間で話していて反対車線走らないと行けないが対向車来るしあぶねぇ〜。
観音崎〜三崎迄、強烈な逆風😵‍💫。三崎を折り返すと風がフォローに変わるが、行きで脚削られ過ぎてヘロヘロ!帰りの観音崎に来ると雨が降り出す、結構雨粒が大きい。走水迄来たら止んでいる降り始めで路面が濡れて無いのでほぼ被害なし。が、野島を超えて金沢区に入ると路面が濡れていて進むほど酷くなって行き金沢柴町交差点を左折した道は最悪!雨は降って無いけど水溜りの中を走っているからびしょびしょ!イオンを過ぎてからは全く路面濡れてない???
帰宅して、ざっと水洗い。
昨日はスペシャライズド ターボコットンで初めてのパンク、タイヤを見たら極細の針金が刺さっていた。ターボコットンは柔らかくてタイヤレバー使わずにタイヤをはめられるのを確認出来、ロングも不安が無くなった。
雨に降られる☔️。

am7:41定点観測📸。今日もエアロソックス。ソックスもジャージの背中、レーパンのお尻びしょびしょ。