8/3(木)〜4日(金)

☀️猛暑日

昨日は2次会まで行ったので2日酔いまではいかないけど今朝はかったるい。2次会もホテルのラウンジでかなりお洒落な雰囲気だった。

飲んだ次の日は汗💦をかきたいので管理者勤務。新羽駅に着いたら昨日も一緒だった女性部長とバッタリ‼️このタイミングで会うんだ。早いじゃんひょっとして2日酔い?めんどくさいからそうですと返答して新横浜駅まで一緒に行き別れる。

venge pro  1:11:17  35.75km  120/143bpm

汗をかくとスッキリする。

4日(金)☀️猛暑日

午後から青壮年部の青年の主張に当該部員が出場するので見学にみなみセンターに行く。

長い17:30過ぎても終わらないので理事と出て来て帰宅。